無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
女性部主張大会
0
     2月13日女性部主張大会にて、お一人お一人の主張を拝聴し、それぞれのお方のやる気情熱を感じ、素晴らしいと思いました。最近の私は、内に籠もりがちで人様との接触を避けている所が
    ありました。此の侭ではいけないと、又、黒木町青年部の山口智臣君の主張を拝聴しこのお方の
    見る目、聞く力、の素晴らしさ、やはり人様のお話を聞く力、又は、色々なところを見る目
    素晴らしいと思いました。ご両親の素晴らしい教育を感じました。私は、早速.子供達へメールでこの事を知らせました。少しでも山口君のような気持ちと思いやりとを、持てる子供になって欲しいなーと、つくずく感じさせられました。やはりお勉強会は楽しいですね。ジュン

    | fukumusume | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    2016/02/18 11:59 PM posted by: 艾可力魔力?
    艾可力代理
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.fukumusume.info/trackback/250